Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

ブログ始めました♪

はじめまして!

声楽家の山名田愛衣(やまなだあい)と申します。

 

あいちゃん〟と共に地元の相模原では呼ばれております。

何人かの方に、

           「ブログやらないの?」

 

などお声がけ頂き、どうせならオフィシャルサイトを作ってしまおう!

と動き出しました次第です(笑)

ブログはこちらの〝はてなブログ〟さんを活用させて頂き、サイトは信頼をよせる大学の先輩に頼んでいます☆

サイトの公開はまだですが、こちらはボチボチ更新していこうと思います。

 

♪改めて自己紹介

ブログを読んで下さりありがとうございます^^

神奈川県相模原市出身の音楽家です!

自分は某音楽大学の声楽科を卒業し、演奏家・音楽講師などをやっております。

 

今までにピアノ・お囃子(和太鼓・篠笛)・クラシックギター・声楽・作曲を習い、最近は尺八とフルートを地道にはじめていますw(尺八はやっと音がでました!w)

高校から音楽科がある学校へ通わせて頂き、そこで初めてクラシックの歌、声楽を学び始めました。

イタリア歌曲を始め、イタリアオペラ、スペイン歌曲、宗教音楽、ドイツ歌曲、フランス歌曲など、幅広く勉強してきました。

今多く歌っているのはフランスものでしょうか。

声楽のみではなく、ミュージカル曲や映画音楽、ポップス、現代音楽、アニソン、声優、リトミック、合唱指導、個人レッスン、カラオケの点を上げる方法、演奏会の企画・運営など、様々なことを経験させていただいています。

最近は演奏会の企画・運営・演奏や作品の研究をよくしています。

 

お仕事の依頼、応援メッセージなど待ってます!

 

こちらのブログでは、私の気になったことや近況をUPできたらと考えております。

少しでも私のことを知っていただき、声を聴きにきてくれる方が増えると嬉しいです^^

 

更新ちゃんとできるように頑張ります!ww

TwitterFacebook等もございますので、そちらもチェックして頂けたら嬉しいです☆

Twitter:amore_801    FB:山名田愛衣

で検索お願いしますね♪

 

ではでは、これから私のブログをチェックしてくださいね!

宜しくお願いいたします!

 

山名田愛衣

f:id:amore81:20190507191436j:plain

歌う私w