Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

お部屋の片付け

こんにちは!

2日連続で投稿です(^^)笑

今日は物が溢れてきたのでお片付けをしていました。流行りの断捨離ですね!

 

もう着ない服や、捨てられなかった服などを仕分けしました!

 

〝まだ着れるかな〟

っていう服はこれから撮影してメルカリに出そうと思います☆笑

〝売れなそうだけどあげれそう…〟

というものとかはツイッターに投稿したいと思いますので、チェックしてくださいね!(o^^o)

 

〝衣装に使える〟

〝まだ着れる〟

と手放せないでいました。

(((音楽家あるあるなのでは!←そう思いたい)))

 

今日感じたこと。

年齢によって服の趣味が変わりますねぇ〜!

 

最近はワンピースよりロングスカートやパンツにアウターで、派手な色より落ち着いた色とかが好きで着ています。柄も、シンプルなものが好みになってきました。

 

様々なジャンルの服を着るのが好きだったのですが、最近は割と統一されて。

お化粧もなんとなく毎日一緒になってきて←

 

安定してきたといえば安定してきたのかなぁw

でも、たまには思いっきりお洒落してお出掛けしたいですね!

 

その為にはダイエットです!←

ダイエットしますwww

 

ココで皆様にお願いです☆

オススメのダイエット方法がありましたら是非コメント欄にお願いします♪

※単純に運動不足ではあるので、オススメのスポーツでもokです!笑

 

今日は服でお姉さんになっていたことを感じた日でした。

サイズはお姉さん(?)にならなくていいんですけどね←笑

 

さて、今週の土曜日はコンクールがあるので無理をしないで身体のメンテナンス、環境整理をしてしっかりして臨みたいと思います!

 

特に今日は写真を撮らなかったのでこちらを貼っておきます☆←

 

私のレッスンを受けてみたい方は是非ご連絡してください!

 

Mail:amore.cantare81@gmail.com

f:id:amore81:20190508175602j:image