Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022→2023

2022→2023 もうすぐ2022が2023になりますね。 皆様は2022どんな年でしたか? 私は笑いあり、涙ありの一年でした! 特に、娘の風邪を沢山貰う年でした 保育園に通い始めた娘。 最初は涙涙の保育園でしたが、 今では娘の第二の居場所になりました!! 保育園の…

12/24満員御礼!!!!②

昨日のコンサートは2公演。 ティータイムの記事です☺️♡ ランチコンサートが終わり、 我が子はパパと帰宅。 お腹が空いた私たちは、フレンチトーストを頂きました笑 やわらかくてとても美味しかったです♪ お腹も膨れたので、次準備! ランチとは変わって、テ…

12/24満員御礼!!!!①

終りましたーーー!!! クリスマスコンサート!!! ひなちゃんありがとうーー!☺️ はい、ということでクリスマスコンサートお越しくださりありがとうございました!! 満員御礼!!!!! 素敵なコンサートができました! 今回2公演させていただきました!…

12/24 クリスマスコンサート

クリスマスコンサート やります!!笑 なんと12/24のクリスマスイブに高校時代の同期とコンサートします! 場所はcafe MU's という素敵な場所。 JR矢部駅徒歩1分!!! チケットはありがたいことにほぼ完売。 ティータイムのみ、若干販売中です! 子どもと…

HP開設致しました!

こんにちは! 長らくこちらのブログを放置しておりました 山名田です!‍♀️ この度、HPを開設させて頂きました! というのも、細々とレッスンをさせて頂いておりましたが、料金などみたい! 先生のことをもっと知りたい!とありがたいことにお声がけいただき…