Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

12/24 クリスマスコンサート

f:id:amore81:20221222233947p:image

 

クリスマスコンサート

やります!!笑

 

なんと12/24のクリスマスイブに高校時代の同期とコンサートします!

 

場所はcafe MU's という素敵な場所。

JR矢部駅徒歩1分!!!

チケットはありがたいことにほぼ完売。

ティータイムのみ、若干販売中です!

 

子どもと来れるコンサートで、

とてもフランクな会になっております。

 

同じ主婦友だちでもあるひなちゃん(安田日向子さん)は音高時代の友人です。

高校以来のコンサートで緊張しているみたいですがどうぞあたたかくお見守りください☺️

 

私と同じ成人式に出てた方なら、一度このコンビは目にしてます!笑

成人式2人で中央区の歌を演奏いたしました✨笑

 

いやーそれから7年……((ゲフンゲフン

子どももできて、すっかりお母さんになった私たち←

 

家事育児、仕事をしながらのコンサートの準備は大変でしたが、皆さんが楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

今回は少人数のコンサートですので、私が直接お声がけできる方を中心にお呼び致しました。

お食事と共にクリスマスキャロルをお楽しみください。

 

そして、公式LINEも再開。

ポイントカードまで作れちゃうんですね😂

試しに作ってみたので、登録お願いします♪

LINE Add Friend