Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

12/24満員御礼!!!!①

 

f:id:amore81:20221224214813j:image

 

終りましたーーー!!!

クリスマスコンサート!!!

 

ひなちゃんありがとうーー!☺️

 

はい、ということでクリスマスコンサートお越しくださりありがとうございました!!

 

満員御礼!!!!!

素敵なコンサートができました!

 

今回2公演させていただきました!

 

実は、1日に2公演というのは初めてで、

ピアノの安田日向子さんこと、ひなちゃんも初めての経験😳

こんなに疲れるとは…! w

 

主婦になって、時間もない中数十曲!!

私たち頑張ったね😂笑

自画自賛

 

f:id:amore81:20221224215403j:image

(写真ちゃんと撮ってなかった😂)

 

今回ランチの部は子どもが多かったので、このようにボールプールで遊べるスペースや、絵本、シールカード、鈴の楽器()なども用意しました!

 

鈴の楽器は製作費6個で330円😳

腕につけれるので、子どもたちがつけて鳴らしてくれました♡

f:id:amore81:20221224215624j:image

 

2歳の我が子も、ママのコンサートデビュー😳

暴れまくってましたがそれも良い音色になった会でした!

(ボールプールの下にはジョイントマットが引いてあったので座りやすくしてあります☺️)

 

今回、使わせて頂いたのは

JR矢部駅南口徒歩1分の場所にあります、

『Cafe MU's』さん!

店長が、音大出身のファゴット奏者だそう✨

r.gnavi.co.jp

 

私たちも打ち合わせの際はケーキ、

当日の休憩時にはフレンチトーストを頂きました✨笑

とっても美味しいので是非足を運んでみてくださいね!

f:id:amore81:20221224220844j:image
f:id:amore81:20221224220850j:image

 

 

お子様ランチや、子ども椅子、アレルギーの対応までして頂きました😂

本当に感謝です。

(私たちもコース料理食べたかったので今度食べに行こうねとひなちゃんと約束。笑)

 

子ども向けのコンサート、またやりたいな♪

 

 

 

後半②へ続く!笑