Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

モーニング②

 

おはようございます☀

モーニング第二弾。

 

同じお店の名前ですが店舗が違います。

カフェコクテル堂
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK ISみなとみらい3F
r.gnavi.co.jp

カフェコクテル堂 横浜みなとみらい店

 

今日は桜木町で仕事だったのでモーニングまたはランチを探していたところ、先日紹介したお店がみなとみらいにもある!ということで足を運びました😳✨

 

コチラのモーニングは10:00-11:30まで!

お昼から仕事の時にとても嬉しいですね✨

 

MARK IS みなとみらいの3階にあります。

3階は子ども向けのお店が多いのでファミリー層が多い印象でした!

 

こちらの店舗にもワンコインモーニングがあるんですが、今日は100円課金して((

店舗限定なのかな?

数量限定のフルーツサンドを頂きました🍓✨

 

f:id:amore81:20230212153645j:image

季節のフルーツサンド 600円(税込)

 

お、おいしい!こちらも

モーニング限定でブレンドコーヒーはおかわり無料です。

珈琲と共に珈琲ゼリーって初めて!笑

 

フルーツもごろっとしていておいしかったです☺️

量が多い方が良い方はトーストの方が満腹になるかも?

 

関東に3店舗しかないうちの2店舗お邪魔しちゃいました😳笑

 

是非食べてみてくださいねー!!

 

----------------------------------------

 

モーニング 横浜 みなとみらい 桜木町

フルーツサンド