Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

モーニング①

 

おはようございます♡

私、ちょっと早起きしてモーニングを仕事前に頂くのが好きなので記事にさせて頂きました☺️

 

まず一カ所目はコチラ!

 

r.gnavi.co.jp

コクテル堂 橋本店 さん!

 

橋本駅すぐ側、イオンの中にある喫茶店です。

モーニングの時間 9:00-11:00

f:id:amore81:20230211125113j:image

厚切りシナモントースト ¥500(税込)

 

コチラ何とワンコイン!500円なんです!!

分厚いトーストでとても食べ応えがあります。

 

なんと言っても、モーニング限定で珈琲のおかわりが自由なんです!👏

珈琲大好きな私には堪らないですね。笑

 

通常珈琲1杯で390円ですから、これだけでお得感満載ですよね😳

 

シナモントーストと普通のトーストで選べましたが、私はシナモントーストを注文。

カリカリでふわふわなトーストは思った以上に厚切りでお腹いっぱいになりました☺️♡

 

橋本でモーニングを食べたい時は是非足を運んでみてくださいね☺️♪

 

----------------------------------------

 

橋本 相模原市 モーニング 駅前 ワンコイン