Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

似顔絵を依頼しました✨

 

似顔絵を依頼してみました✨

似顔絵イラストを名刺用に依頼させて頂きました!

 

急遽名刺を作らなくては!となり、『ココナラ』で発注をさせて頂きました😳

 

自分の宣材写真をイラストにして名刺に添えたら可愛いかなと思い立った山名田😎

 

というのも、1番初めに作った名刺は宣材写真入りだったのですが、何かゴチャゴチャした印象だったんです。。。(面白くないというか…)

 

2番目に使っていた名刺は元職場の名刺。

こちらは素材もこだわっていて、シンプルで素敵な名刺でした!

でも、文字のみだったので顔は覚えてもらえないかも……と思ったり。

 

最近は名刺を使っていなかったんですが、お仕事がありがたいことに増えてきてHPなども開設。

 

LINE交換をその場でしてしまうことが多かったので特に名刺は必要ないかも?とも思っていたのですが、やはり落ち着いた場でお話する際に必要だなと………そんな場が2月に多い!!😱

 

と焦り…w

作ってみました☺️((急www

 

依頼したのがこちらのイラストレーター様

shiina 様✨

shiinaillustrationさん(イラストレーター)のプロフィール | ココナラ

 

1,500円というとってもお財布に嬉しいお値段🥹

温かみを感じるイラスト。

対応の丁寧さ、親切さ。

1番驚いたのは納品までのスピード😳

 

1/16 19:30頃に発注して

1/17 11:00に出来上がり!!

一度、唇に着色などの訂正をしていただきましたが、その日のうちに完成😳✨✨

そして可愛い!!!!!!!

 

元にした宣材写真はコチラ

f:id:amore81:20230118100410p:image

ぷよぷよ期&マダム感。笑

そんな宣材写真を素敵なイラストにしてくださりました!!

 

それがコチラ!!!

f:id:amore81:20230118100556p:image

 

はい、拍手👏✨✨✨

可愛いですよね?!山名田か?!

でもちゃんと似てる😭

早速こちらで名刺を作らせていただきたいと思います🙇‍♀️

 

皆様も是非、SNSのアイコンや私のように名刺に使うのはいかがですか?

 

#似顔絵 #名刺 #ココナラ