Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

渡部議員の後援会に参加しました!

 

後援会参加!!

f:id:amore81:20230206144931j:image

 

相模原市議会議員

渡部俊明議員の後援会で歌わせて頂きました!

 

久々に地元上溝で歌う機会を頂きました。

なんと、コンサートではなく
相模原市議会議員 渡部としあき議員の後援会です😳✨

渡部議員は、“近所のお兄さん”(お父さん?)
だったんです。笑
同じ地区に住み、同じ自治会。

学生の頃からお声がけ頂き、大変お世話になっています。

 

春に3度目の出馬をされるということで、応援へ駆けつけました✨

 

お誘い頂いたばかりの頃、19歳でまだ選挙権もなく、どの党を応援するだとか、政治も何もわからない小娘でした😂笑

そんな私も地域の方の声を聞いてくれる渡部さんなら応援したい。


そして、応援するからには選挙へ行ったり、政治のことを学んだりと私なりにできることをしたいと思うようになりました。

 

今は川崎市民ですが、同じ神奈川県民として地元のお世話になった方として応援させていただいています。

 

おこがましいお願いですが、私をきっかけにでも良いので選挙に関心を持っていただけたら幸いです。

 

“はたちのつどい” ぶりに『中央区の歌』
を歌わせていただき、さくら体操をみなさんでやらせていただきました☺️

 

今回は普通の会議室なので

スピーカーの音源で歌いました😂笑

使用したのはこちら!

https://amzn.to/3wWBbuL

 

50人くらいの会議室にはちょっとだけボリューム不足かな?でも、そこまで大音量を出してはいけなかったので今回はこちらでよかったと思います☺️

低音もしっかりなり、Bluetooth対応。

値段もリーズナブルですし、吊り下げられる!笑

 

専用ケースはこちら↓

https://amzn.to/3jCcNLV

 

f:id:amore81:20230206144951j:image

 

また明日も相模原で渡部さんの応援へ駆けつけます!歌と演説をお楽しみに!!😳✨