Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

帽子を頂きました✨

 

帽子を頂きました✨

f:id:amore81:20230206151230j:image

 

タイトル通りです。笑

本日、コーラスひまわり🌻の指導だったんですが

団員の方の1人が手編みの帽子をかぶっていて

 

『お帽子素敵ですね』

なんて話をしていて

「手作りなんです」

っていうから、話が盛り上がってたんです。笑

 

私は片頭痛もちなのですが、この頃寒くて頭が痛くなる頻度が増え、帽子の購入を検討していたんです(遅い)

 

そんな話をしたら

「これ、2個あるんでもらって!」

と、団員の方(手作り帽子の方ではない)に帽子を頂いてしまいました😂

 

みんな私のおばあちゃんなんです。

孫に甘い。笑

優しい。本当に優しい。好き。笑

 

頭も心もほっこりして今日は帰宅しました。

ありがとう😊

 

ほっこりしたのでブログに書いちゃった。笑

今日は帽子と里芋を頂きましたとさ。

 

本当に助け合い。支え合いですね。

私も生徒から元気をもらってます。

 

是非そんなほっこりする合唱団に入りたい方は上溝公民館へいらしてくださいね!

1回 500円で参加可能です。

 

教本はこちら

https://amzn.to/3le7wLb

 

こちら、大きい版もあるので自分の見やすい方を買ってくださいね。

ビックサイズはこちら↓

https://amzn.to/3laEXOu

 

いろんな曲がメロディー譜ありで載っているのでオススメです!

 

団員募集中 です!

是非見学もいつでもいらしてくださいね☺️

 

検索用 

 

コーラスひまわり 上溝公民館

合唱団員募集中