Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

幸せを頂きました。

こんにちは!

今日は久々に高校の友人に会ってきました!

 

 

結婚して、赤ちゃんも…♡

f:id:amore81:20190516200511p:image

 

すっかりお母さんの顔になってました。

(顔は隠させていただきました)

旦那さんも赤ちゃんも初めてお会いしました。

旦那さんはとても優しそうな方で、赤ちゃんもとっても可愛く暖かい家族でした。

 

旦那さんがケーキを買ってきてくださり…!

至れり尽くせりでありがたい…!!

ご馳走様でした(*´꒳`*)

f:id:amore81:20190516200600j:image

 

2人の大事なイベントをお手伝いする予定ですので、頑張りたいと思います。

 

高校はクラスメイトが11人しかいないのに、3人結婚して!!!

 

とてもおめでたい(*´∀`)♪

 

今日お邪魔した同輩は、高校(東京の音楽高校)で一緒だったんですが、地元が相模原なんですw

 

11人しかいないクラスメイトの中に、たまたま相模原市民が2人だなんて、なんていう偶然なんでしょうね。笑

 

高校で卒業してから、一番仲良くしてる子かな。

 

成人式で会って、それからあんまり会ってなかったのにすっかりお母さんになっちゃって。

 

すごい嬉しいけど、ちょっぴり切ない?w

何か、可愛い妹が嫁に行った感じで。笑

幸せそうでとても良かった。

 

私もこんな家庭が築けたらいいなぁー!

と思った一日でした。

 

いつ会っても、ノリが変わらない友達がいるって本当に幸せですね。

 

帰ったらもう1人の同輩の結婚式の招待状が届いてて。

 

幸せを少し頂いた一日でした(^^)

f:id:amore81:20190516203310j:image