Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

企画第一弾

 

みなさんお久しぶりです!

山名田生きてます!笑

 

ドタバタしており中々投稿できず(言い訳)

 

昨日、フリーになってからの企画第一弾(?)

の演奏会が終演致しました!

 

f:id:amore81:20191123164819j:image

 

洗足学園音楽大学の同期での演奏会。

大学を卒業してフリーランスでやっている同期たちを募って行いました。

 

そのコンサートでは、ほぼソロをやっていただき、自主的に動くことと自然体の自分らしさ、をテーマに動いてもらいました。

 

自分も含め、コンサートを1から行う大変さをもう一度確認できたコンサートでした。

 

私の後輩や知人に、音楽をやめたわけではないけれど、中々弾く機会の減ってしまった方も多くいるので、今度はそんな方々を募って赤ちゃんから幼児向けのコンサートをやりたいな、なんて思ってます!

 

是非、こんなコンサートあったら嬉しい!などありましたらコメントお願いします!

 

 

 

 

次回の山名田愛衣の出演情報

 

12/14 (土)『クリスマスコンサート』

@健康文化センター 13:00-

♪小林千夏さんを伴奏に迎えてお送りします!

 

12/21(土)『Sコンサート』

f:id:amore81:20191123165833j:image

♪厚木フレッシュアーティストに選ばれました!

是非お越し下さい

 

あとは合唱などにチラホラ出てるのでもしよかったらお越し下さい♪

 

それではまた!

ごきげんよう〜♪