Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

合宿にお邪魔しました!

 

こんにちは!

この間、アンディムジーク室内合奏団の合宿にお邪魔してきました。

 

私は合宿というものに参加したことがないのでとても羨ましく、なんだかワクワクしました。(朝合流しただけだけど)

 

場所はココ!

f:id:amore81:20190723123644j:image

f:id:amore81:20190723125308j:image

 

場所は八王子にあるセミナーハウス。

三角の建物!笑

迫ってくるような錯覚が起こる建物がありました。笑

なんでも、1999年に日本の近代建築20選にも選ばれた建物なんだとか!

 

私が伺ったのはこちらの建物。

 

f:id:amore81:20190723125248p:image

 

ピラミッド!!!!笑

朝の練習に大学時代お世話になった宇野先生と共にお邪魔させていただきました。

 

緊張したーーーー💦笑

宇野先生も指揮者の渡辺先生もすごく紳士だし、団員の方々の温かい雰囲気がとても心地よかったです。

 

しかし、司会で今回乗らせていただくので、歌とはまた全然違う緊張があり、自主練してる時より上手く喋れない!笑

 

本番に強いやまなだなので、これから詰めますよ!笑←

 

ドイツ語の曲をほぼやってこなかった私にとって、とても良い勉強になっています。

魔笛の勉強にもなり感謝です。

 

相模原音楽家連盟でお世話になっている駒井さんもいらっしゃって、宇野先生とバリトンコンバスの曲を弾かれていました。

これは、本当に聴いていただきたい…

 

ソプラノの手島さんは、フランスものを歌われるので私が楽しみにしていたりして…((

早くお会いしたいです。

 

珍しく?(最近珍しくない)司会で本番に乗ります!

中学生の頃、ギター部の顧問であった平田先生が所属している団体に出演できてとても嬉しく思います。

 

お世話になった恩師とこうして共演できるだなんて、私はなんて幸せ者なのでしょう。

いつか、歌い手としても共演できるように勉強を続けていきたいと感じております。

 

橋本でやります!!

是非お越しくださいね♪

f:id:amore81:20190723123841j:image