Ai Yamanada Blog

ソプラノ歌手、山名田愛衣のオフィシャルブログです。

おばあちゃん

こんにちはー!

 

この前は『さくら通り』を送った祖母の三回忌でした。

 

f:id:amore81:20190529204308j:image

 

久々におじさん、おばさんなどの親戚にあってランチを食べて。

時の流れを感じました。

 

親戚がこうして集まる機会は少ないですが、顔を合わせれば「元気ー?」と言い合って、身体を気遣える仲の人がいるのって本当に幸せだなと、しみじみ思ったり。笑

 

さくら通り、まだ発売しております!

ネット販売もしているので良かったらお買い求めください。

オリジナルCD「さくら通り」をリリースしました!!

 

おじいちゃんが最近元気がなかったけど、会った時にちゃんとご飯食べて、ビールも飲めてたから安心したな。

 

私はおじいちゃん、おばあちゃん子で、特におじいちゃんのことが大好きです。

かっこよくて、LINEとかもしちゃうスーパーおじいちゃんです☆笑

 

曲がなんとなくできてるけど、なんとなくで作らない状態。

楽譜に今度書き起こそうかな。

前に作った曲なんですが、若い頃の詩だから少し恥ずかしいから編集しなきゃなw

 

学びたいことが沢山あるけど、勉強には時間とお金が本当にかかりますね。

少しずつ、夢・目標を叶えて行きたいと思います。

 

沢山目標があるのはいいことですが、どれから手をつけようかしら?笑

 

色んな人に出会って色んな自分が見えて、

課題が沢山あって、見えているのは本当はすごくありがたいことなんじゃないかと思いました。

 

そんなことを思った日でした。

 

ではでは、また!(^^)